読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ美容、健康ガイド

美容、健康のアドバイスや商品選びを徹底解説しました

妊娠中でも安心、赤ちゃんにもいい葉酸サプリBABY葉酸ママのめぐみ

葉酸サプリはモノグルタミン酸型サプリを選ぼう

f:id:naka3777:20170401174712p:plain

モノグルタミン酸型とは厚生労働省が推奨している葉酸のことです。葉酸には主に2種類あり、モノグルタミン酸型とポリグルタミン酸型です。

モノグルタミン酸型は品質が安定しやすく、吸収率はポリグルタミン酸型の約2倍と言われています。 

 

一方ポリグルタミン酸型は水に溶けやすく、熱に弱いのが特徴です。品質も安定しにくく、体内へ届けられるのは50%以下だと言われています。

同じ配合量でも級数率は約2倍違います。

 

モノグルタミン酸葉酸サプリ

当サイトでおすすめしているモノグルタミン酸葉酸サプリは以下の商品です。

デリケートな方にも安心して召し上がっていただける安全なサプリです。 

気になった方は是非試してみることをおすすめします。

 

BABY葉酸ママのめぐみ

f:id:naka3777:20170401181026p:plain

 

BABY葉酸ママのめぐみは厚生労働省が推奨している「モノグルタミン酸葉酸」の中でも、石油系の原料を使わず香料、着色料などの添加物も含まれておりません

 

購入は通常価格6980円が2000円オフの4980円で購入できるなぜ定期コースがおすすめです。

定期コースはいつでも解約が可能です。

 

 

 厚生労働省は妊活中、妊娠中の女性に対して1日葉酸400μgの摂取を推奨しています。

しかし普段の食事からではこれだけの量を摂取するのは難しいのが現状です。

だから、サプリメントで不足がちな葉酸を補う必要があります。

このBABY葉酸ママのめぐみはこれらを全て補うことができるおすすめ葉酸サプリです。

 

詳細はコチラから確認できます

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】